無事に福岡遠征から戻りました。
音楽、出会い、食事、海と
とても充実した3日間でした。

最初のきっかけは、タクちゃんこと
遠山八音さんにお声がけ頂きまして、
初めて福岡での演奏の機会を頂けました。

初日は、到着後、すぐに福岡に住む、オーストラリア時代の
ファーム仲間、セリノ、トシキと合流をして
一緒に水炊きをいただき、(うまかった!)

ライブ会場、タロカリさんへ
今回は、遠山八音さんと、柴田さん、自分の3マンのライブ

柴田雅也さんとは初めましてでしたが、とても気さくにお話ししてくれ、
ギターも最高にカッコいい!
遠山八音さんは、相変わらず抜群の安定感で、風格すら感じます!
サポートの松田宰さんも安定感抜群!

自分は、「歌うぞっ」と今年から歌ありの新曲に力を入れてまして、
歌とインストを織り交ぜながらの演奏でした。
CDもたくさん買ってくれて、本当に嬉しかった涙 

これからもどんどん歌っていこうって背中を押していただけた
ライブでした!

二日目は、千葉の同志、井内大輔さんがライブイベントを
企画していただき、参加させて頂きました。

子供も参加オッケーで、とてもあったかいイベントとなりました。
自分のライブの時は、ずっと井内さん息子、ヨウタとセッションという
形でした。楽しかったー!

井内さん以外は皆様初めましての方でしたが、
やっぱり、いい仲間のところには、いい仲間が集まります!
ゆりさん、山本さん、DAIKIくん、三日月のみなさん、本当にありがとうございました!

楽しくて、打ち上げ1杯のはずが、3杯まで飲んじゃっていました。

そして、ニューヨーク時代、一緒に夢を追いかけていた同志
ケイコも息子2人とお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!
彼女はしっかりと自分道を切り開き、絵を描きながら息子たちを育っていて
めっちゃかっこいいアーティスト!
子供達も最高に可愛くて、最高に元気!
今度は彼女のHome佐世保でライブができたらいいな!!

そして3日は、飛行機が夜の便だったので、レンタカーで糸島へ
今年初海!水めっちゃ綺麗で最高でした!
気持ちよかったー!
やっぱり住むなら海が綺麗なところがいい!これは間違いないわぁ

そして今回の旅は、幼馴染でシンガーの春樹も一緒に同行してくれたので
いつも1人でライブの時は、移動時間や宿泊など寂しいのですが
ずーと笑っていて、疲労感、充実感、満天の旅でした。
春樹サンキュー!!

どんどん曲作って、今を刻んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です