オリンピックイヤーですね。

2年前まで、ご縁で少しオリンピックに関わるお仕事もさせて頂いていて、あの頃はまだもうちょっと先というイメージだったので、それが今年だと思うととってもワクワクします。

そして、ありがたいことにサッカーの準々決勝のチケットが当選しているので、本当にものすごく楽しみにしています。

時代の変化によって、様々なことに変化が起こっていて、尚更、自分が何をするか、何をしたいかが問われているように感じます。

スタジオをオープンして早いもので今年で四年目を迎えます。看板も年季が出てきました。

地に足をつけながらも、しっかり根を張って、大きな実をつけられるように。
イメージはこれ↓(スケッチブックで見つけたいつの日にか書いた絵。絵心w)

心を込めて、どんどん作品を作って出して、吸収して、多くの人に良いと思ってもらえるものを生んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です