ホームページリニューアルオープンしました☆

https://shigeofurukawa.com/

これから少しずつ更新していきますので是非チェック宜しくお願いします!

先日1/27は茗荷谷にあるカフェtotoruさんでライブをさせて頂きました。

とても人気のカフェで、お店に着いた時にはすでに多くの方で席が埋まっておりました。

おしゃべりを楽しむ人、本を読む人、勉強をする人など、それぞれが各々、
totoru特有のゆったりと流れる時間の中で、自分の時間を過ごしていました。

今回のライブのテーマは「冬の温もり」。
特別に身体も心も温まる美味しいフードたちをご用意して頂きました!

お店の常連さんや、オーストラリア時代の仲間たちも駆けつけてくれて
とても気持ちよく演奏させて頂きました。

ライブのクオリティに関しては反省することばかりですが、
お客さんに楽しんでもらえるように、そして自分たちも楽しめるようにと心掛けて演奏しました。

人生はあっという間。出し惜しみなんて必要ない!!
歌も歌って行くぜ!w もっと上手く歌えるように頑張りますw

何だろうあの感じの安心感と心地よさはw
幸せって好きなことをしながら好きな人たちと一緒に過ごすことだと実感したライブでした。
みんなありがとうー!
もっともっと沢山演奏して、もっともっといいものを届けられるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です