今日は大好きなアーティストが沢山所属していて
ナッツパーティーでお世話になっているオフィスオーガスタさんに挨拶に行ってきました。

大学時代から、主催されているオーガスタキャンプや
ライブに行ったりしていたのでちょっと感慨深かったです。
そしてスタジオに練習に来ていたNakamuraEmiちゃんにもばったり遭遇。
どれだけ活躍しても変わらない彼女。まじ応援してます!
3/21に Emiちゃんの新しいアルバム
「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5」を発売されます。絶対買いです!

明日はリハーサル。俺も頑張りますよ!

<2月10日(土) >

フォレストカフェ 歩々人[ぽぽっと]
13:45オープン 14:00スタート
http://forestecho.org/popot/
場所:千葉市稲毛区園生町1107-7 「生活クラブ生協建物内」
JR稲毛駅より「草野車庫行き」または「こてはし団地行き」「園生団地入口」下車 徒歩1分
ミュージックチャージ: 1000円(1ドリンク付き)
出演:Shigeo Furukawa 光岡布美子(pf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です