今年もNuts Partyやります!!
7月21日(土)です!!
昨年は8月ということでものすごく暑く、
フェスもものすごく熱くなったのですが、今年は少し早めの7月開催です。

Nuts Partyは今年で4年目を迎えます。
毎年、課題難問ばかりで頭を抱えながらも、
多くの方に支えられながら、4回目を迎えることができました。
本当にありがとうございます!!

本当に当初はゼロからのスタートで、失敗を沢山して、
本当に沢山のことを学びました。
自分自身、色々な葛藤がある中、
やっぱり一から作るって楽しいから続けることができます。
そして同じ方向を向いてくれる仲間がいるから。
みんなありがとうっ(涙)

最近思うのは、失敗を沢山して来た人は、
人の失敗も許せるんだなってこと。自分はまだまだですが汗
だから、すごい人は優しいのかな。
若者よ失敗しろ!w
(ちなみに、自分の中でこれまでのNuts Partyは全部大成功です。)

さーこの3年間の経験をもとに、4年目さーどーなるか!!笑

もっともっと多くの人に知ってもらって、
千葉の風物詩、千葉の夏のお祭りといえば
“Nuts Party”と言ってもらえるようにしたい。
エンターテインメント、アートが身近にあって、
子供から大人まで老若男女みんなが、ただ楽しむためにそこにいる。
そんな場所を作りたい!

そのためには色々な課題をクリアする必要があります。
1つ1つ現実と向き合って、今年も挑戦していきます!

皆様、是非力を貸していただけたら嬉しいです。
是非シェア頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします!
そして遊びに来てください!!

宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です